ライトピンクフラワーで卒業制作のティーセット

生徒さんの作品です。日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログより…
白磁:K290ファファラポット K291ファファラカップ&ソーサー K293ファファラプレートM
転写紙:T169ライトピンクフラワー 単色転写紙など

ポーセラーツインストラクター卒業制作として素敵なティーセットを作られました。リムのふちには細い転写紙を貼り、お写真では見えていませんが金盛りも随所に入れとてもエレガントに完成です。長くフリーレッスンで通って頂き毎回素敵な作品を作られていた生徒さん。
転写紙の扱いは慣れておられましたがインストラクターコースで更にテクニックを磨かれて作りたいデザインへのアプローチの仕方・最善の手法を学ばれました。

先生になりたい方も、作りたいデザインを妥協しないで最高に美しく作る方法を学びたい方もインストラクターコースの充実の内容に満足いただけると思います。
新しいインストラクターコースは転写紙部門と絵の具・装飾部門に分かれましたのでサロンの新しいメニューにも加えやすくなりました。詳細はレッスンページ-ポーセラーツをご覧くださいね^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
クリックして頂くとブログ更新の励みになります。
タイトルとURLをコピーしました