2020年もよろしくお願いします

2020年 今年もよろしくお願いいたします^^ 
教室を初めて10年を迎える年になりました。

いつも思う事ですが開校当初から現在も通ってくださる生徒さんを始め、月イチの楽しみなんです♪と毎月通ってくださる生徒さん、新規でルナピエナを見つけてお越しくださる生徒さん、インストラクターを目指す生徒さん。皆様いつも本当にありがとうございます。

また、応援してくれる家族や力を貸して下さる周りの方達に支えられて今があります。
10年間続けてこられた事に感謝し 初心を忘れることなく これからも「ワクワクと楽しい」・「リフレッシュして癒される」そんな教室を目指していこうと思います。

写真はハンドメイドの老舗 日本ヴォーグ社主催の「フレンチメゾンデコール」・「フレンチデコ」のカタログに掲載して頂いているLunaPiena MOCHA(もか)設計・監修の作品です。自分の作品が商品化されるという講師冥利に尽きる経験もさせて頂きました^^ 私自身も次はどんなキットが出てくるのが楽しみでもあります。沢山の方にハンドメイドの楽しさをお伝えできるそんな年にしたいと願いながら…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
応援して頂けるとブログ更新の励みになります♪